BAR Southern Cross (ガールズバー) | 日記 | 午前0時を過ぎたらイチバンに届けよう

カウンターレディー随時募集中

Top >  日記 > 午前0時を過ぎたらイチバンに届けよう

BAR Southern Cross (ガールズバー) の日記

午前0時を過ぎたらイチバンに届けよう

2014.02.03

1月28日に22歳になりました(^^)
ゆうきですよー♡
29日は唯ちゃんの20歳の誕生日でしたね♡

お祝いしに来て下さった方々
本当にありがとうございました♡
まだお祝いしてあげたかったのにとか
お祝いしてあげるよって方
まだまだ募集中でございますヽ(*^ω^*)ノ

2月に入ってすぐ風邪でダウンしております。笑
こんなに辛い風邪何ヶ月ぶりや(/ _ ; )
でも4日間くらい寝まくったら少しは
よくなりましたヽ(*^ω^*)ノふふ
あとは喉の腫れが落ち着けば大丈夫♡

みなさんも風邪にはお気をつけて(*^^*)/

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコン修理 G・O・G (御茶ノ水店)  ヌーヴェルアンジュ  リラクゼーション リフレ  ピアランゲージ こども英会話  羽田空港・成田空港・茨城空港|車椅子の送迎・介護タクシー&福祉タクシー|埼玉・千葉・東京