BAR Southern Cross (ガールズバー) | 日記 | 雪どけ~間近の~♪♪

カウンターレディー随時募集中

Top >  日記 > 雪どけ~間近の~♪♪

BAR Southern Cross (ガールズバー) の日記

雪どけ~間近の~♪♪

2014.02.22

そろそろ春ですかね!?
毎年二月はなんだかんだ言ってめちゃくちゃ寒い気がして三月くらいからちょいちょい暖かくなるじゃないですか??
なのでそろそろ春っ!!

私、四季の中で春が一番好きなんですよ!
かっこいいトレンチコートとか着ちゃって、表にでたいなぁ♡
薄着でおしゃれができるとか本当にベストですよねー春って(*^_^*)

タイトルの歌じゃないですが旅をしたくなっちゃいますw


小田原城のお花見とかめっちゃキレイなんですよねー!

わかった!!
春のサザンクロスのイベントは桜にきまり!
桜の花びらを持ってきたらナニカをサービス!?
とか、、、やりたいなぁヽ(^。^)ノ
【注】まだ確定じゃないですが追ってご報告します!(笑)

以上、ゆいでしたーー☆

最近負け知らずで激アツたん(・へ・)ヒャッハー

日記一覧へ戻る

【PR】  整体・足もみ教室 (足もみ つぼや)   Hair Studio MoMo  つばさ接骨院鍼灸院  ジェイアール靴店  ヘアーオフ宮野木店