BAR Southern Cross (ガールズバー) | 日記 | 久しぶりにー♪!(^^)!

カウンターレディー随時募集中

Top >  日記 > 久しぶりにー♪!(^^)!

BAR Southern Cross (ガールズバー) の日記

久しぶりにー♪!(^^)!

2014.02.22


出勤したあいです★

こういう日記を書くのはあんまり得意ではないのですが・・・(笑)
佐村河内氏のようにゴーストライター頼みたいですよヽ(^。^)ノ

なんであんまり出勤できないかというと就活中で♡

たまに私がでるとお店が暇で貧乏神といわれてしまいますw
これが結構辛い(笑)


久しぶりにくるとメニューの量がふえてたり(カクテルとか)お店の中がパワーアップしてたり、女の子が変わってたり(゜レ゜)


さてさて、つい先日バレンタインというカップルには大事なイベントがありましたね!
もうひとつの方のお仕事で洋菓子系の仕事をしてテンテコ舞いまいアフリカマイマイでしたよっ!(笑)
誰かにあげてる場合じゃなく・・・(;一_一)
欧米では男の子の方から女の子にあげるイベントらしいですねっ!
そしてバレンタインの後はホワイトデー♪♪

私の場合は二月は欧米風にもらう側、三月も日本風にもらう側★

二月に私にくれなかったかた、三月のホワイトデーは是非お待ちしてますよ☆彡(笑)

以上ゆいでしたー!

っあれ、ゴーストライターっ!!!???

久しぶりにー♪!(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  ¥4600~メガネ WTVセレクト 京都河原町地下街ゼスト店  La cafe ~ラ・カフェ  名月 割烹(錦店)  鍼灸院アローズ  麺家神明 栄スカイル店