BAR Southern Cross (ガールズバー) | 日記 | 黒ひげ

カウンターレディー随時募集中

Top >  日記 > 黒ひげ

BAR Southern Cross (ガールズバー) の日記

黒ひげ

2014.02.25

 
 おひさしぶりです。かなです(●^o^●)
 2月も終わりに近づいていますね。
 このまま2014年もあっという間にすぎていくのかぁ(;_;)/~~~

 自分が成長するペースが、月日が流れるペースに
 全く追いついて行かなくて、そんな自分に悶々とする毎日を過ごしています。
 病み期突入…(笑)

 まあ、そんな私のことはさておき、
 最近サザンクロスに黒ひげがあるの知ってますか(^v^)?
 この前2回連続で負けてしまいまして、、、
 ある意味強運の持ち主です。

 
 私より運を持っている方は是非一緒にやりましょう(*^_^*)
 それではお待ちしております!(^^)!
 

 

黒ひげ

日記一覧へ戻る

【PR】  プリント屋  車庫証明・西三河・愛知県@豊幸行政書士事務所  エイシン 不動産部  肉の新井屋  極美整身(ごくびせいしん)