BAR Southern Cross (ガールズバー) | 日記 | お久しぶりです!

カウンターレディー随時募集中

Top >  日記 > お久しぶりです!

BAR Southern Cross (ガールズバー) の日記

お久しぶりです!

2014.03.06



久しぶりの日記の登場です(●^o^●)
”みき”です~(゜レ゜)ノ♪


今日は国立ラスとマッチ日本VSニュージーランド
でしたねヽ(^。^)ノ
4-2でラスト国立を勝ててよかったです★★
前半20分の4点はやばかったですな~~!(^^)!


私の地元はサッカー王国静岡なのでサッカー好きの方是非とも
サッカーのお話でもしましょう♪
日本代表は内田篤人選手が好きですよ♡
最近は森重選手も結構きてますね!!


そんな感じで3月6日で免許取得して1年が経過しましたヽ(^。^)ノ
ペーパー気味なんですが運転大好きなんでいつでも車運転しますよ♪
なんつって>゜))))彡wwwww



それでは、お店でお待ちしてまーーす(^_^)/~

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)ウッドライフ リフォーム事業部  タイ古式マッサージ アユタヤ  レンタルスタジオイオ  えまり療術院  Cafe&Bar 胡蝶