BAR Southern Cross (ガールズバー) | 日記 | さーくら咲いたら1年生

カウンターレディー随時募集中

Top >  日記 > さーくら咲いたら1年生

BAR Southern Cross (ガールズバー) の日記

さーくら咲いたら1年生

2014.04.24


お久しぶりです>゜))))彡★

最近影が薄れてきてるみきです。こんちわ(^_^)/~♪


最近は進級できたのでまじめに新学期を過ごしてます!!
後輩もできたけど、人見知りなのでまだ後輩と何も話してません...

そして、最近『アナと雪の女王』にはまってます(*^_^*)
劇中歌がとてもよくて毎日聞いて口ずさんでます♪
一番お勧めはやっぱ、♪雪だるまつくーろーーーーーーー
ってやつですかね(^O^)♪
ディズニーって男の人と女の人のハッピーエンド系が多いじゃないですか!
今回のは姉妹のハッピーエンドでキャラも一匹いいキャラがいるんですよ!
まだ見てない人はとってもお勧めなのでぜひとも映画館に行ってみてください!!

お店のカラオケにもMay'Jの歌ってる主題歌入ってますよ♪
結構難しいですけど挑戦したい方どんどん言ってくださいね☆彡


以上、みきでした(#^.^#)ノ

日記一覧へ戻る

【PR】  パピーくらぶ  衣類の総合クリーニング (有)アースフィールド  金剛禅総本山少林寺 京都春日道院  タイヤ倶楽部 郡山  スタジオアイシャ 武蔵小杉店